kleiner heine

Frau's Diary

濃霧の中でも頑張りました!

*つぶやき*
e0100584_0374329.jpg

J・Rテリアのこてつくん&あられちゃん。
今日の朝霧は雨はパラつく程度ではありましたが、霧がすごかった(T ^ T)
今月末に迫った競技会に向けて練習に励んでいる飼い主さんと犬達。犬達はびしゃびしゃのドロドロ、飼い主さんも濡れる中とても一生懸命です。いやぁ〜頭が下がります。
e0100584_0374420.jpg

e0100584_0374564.jpg

e0100584_0374893.jpg

e0100584_0375160.jpg

オビ1に挑戦のこてつくん。家庭犬初等科の試験に挑戦のあられちゃん。[写真がなくてすみません(>人<;)]本番まであと一週間…今日はこんなお天気でしたけど、当日は晴れるといいですね〜♪
遠いところまでありがとうございました!
[PR]
by kleiner-heine | 2014-04-19 00:22 | Day Training | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31