kleiner heine

Frau's Diary

G(グート)犬ディステル~追求編~

2014 WUSV世界選手権 日本代表選考競技会、終了しました!
ディステルは出産も重なり、1年ぶりの競技会出場です。3月29日(土)30日(日)に行われた大会ですが、前日は公開練習。また、その前のりで木曜日から岐阜入りをし、計4日間選考会漬けとなり充実した日を過ごすことが出来ました。

1日目追求
e0100584_1103982.jpg

前日の抽選から、ディステルの出番は朝7時台。
さほど寒さも感じず、空気も澄んだ気持ちのいい朝。清々しい気持ちで臨めました!
e0100584_1044433.jpg

e0100584_10442525.jpg

練習の時から物品のポイントは明確だったディステルなんですが、ここ1週間ほど木と皮の物品を素通りすることが目立ち、これがもろに出てしまいました(;´Д`)
e0100584_10445155.jpg

“あれ?いつまでたっても物品に反応しないな・・・”と思っている間に最終物品。。。
「・・・。」
e0100584_10481777.jpg

足跡に集中するあまり物品を発見できず・・・という感じではないのがまた厄介。きっと練習の段階でディステルの何かに触れてしまったんでしょうね。最後のじゅうたんの物品はきれいにポイントし終了。G(グート)80点。
e0100584_10485027.jpg

私の経験値も浅いせいか、幼少期の練習に‘思い’が足りなかったと反省の毎日です。
戻ってきてから思うこともあり練習を繰り返していますが、こちらの臨むスタイルにはなかなか・・・

そして、追求の後は服従が待っています。
会場は別になるので30分ほど車で移動!

つづく
[PR]
Commented by M at 2014-04-05 20:44 x
私も物品2つ飛ばしました。
Commented by kleiner-heine at 2014-04-05 23:33
Dear M先生

コメントありがとうございます!
はい・・・そこだけおそろいですがその他が雲泥の差です(・・;)
by kleiner-heine | 2014-04-03 10:49 | 競技会へ挑戦 | Comments(2)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31