人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kleiner heine

Frau's Diary

賑やかなレッスン♪

グループレッスン
16日(水)19日(日)、今月も両日共たくさんのワンちゃん&飼い主さん達が足を運んでくれました!
ありがとうございます。
初参加のフラットコーテッド・レトリバーのリフくん。
賑やかなレッスン♪_e0100584_17361144.jpg

たくさんのワンちゃんに囲まれてウキウキ(^^♪刺激的な環境ではいつも通り・・・とはいきません。その難しさに打ちのめされるのもこれまた飼い主さんの練習(^^)/!
懲りずに奮闘してほしいなぁ。
賑やかなレッスン♪_e0100584_17363256.jpg

賑やかなレッスン♪_e0100584_17364968.jpg

賑やかなレッスン♪_e0100584_1737286.jpg

集合写真の微妙な隙間が待つ事の難しさを物語っています(;'∀')
賑やかなレッスン♪_e0100584_17372266.jpg

ヨーキーちゃん達は大きい子の形振りにオロオロ・・・そりゃそうですよね。。
でも飼い主さんのコントロールで怖いながらも頑張っていました!
賑やかなレッスン♪_e0100584_1738423.jpg

どの子も苦手なもの、怖いものは多少なりとも存在します。でも、飼い主さんが一緒なら怖いものにも立ち向かえる・・・そんな頼れる飼い主さんになれるといいですよね(^o^)

4月のグループレッスンは20日(日)&23日(水)を予定しています!
by kleiner-heine | 2014-03-19 09:41 | Group Lesson | Comments(0)

by kleiner-heine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31