kleiner heine

Frau's Diary

新入りさんいらっしゃ〜い♪

*つぶやき*
e0100584_901721.jpg

デイトレーニング
ビアデッド・コリーのハンナちゃん。9ヶ月の女の子です♪
今日からデイトレーニングがスタートです(^o^)/初日は緊張するワンちゃんが多い中、ハンナちゃんはたくさんのお友達に囲まれてウハウハ(≧∇≦)少しよそいきでしたが、よく食べよく遊びました。この調子でお勉強も頑張りましょうね!!
e0100584_901896.jpg

e0100584_902333.jpg

[PR]
Commented by ハンナまま at 2014-03-09 19:23 x
お世話になりました。
その後も元気絶好調です。
亜矢乃先生のコメントを読んで大笑いしました。
★ウハウハ★ってハンナにぴったりですもの。
いずれはレディーに~♪
よろしくお願いいたします。

写真を頂きたいです、ブログに載せたいのですが・・・よろしいでしようか?
Commented by kleiner-heine at 2014-03-09 23:08
Dear ハンナままさん

コメントありがとうございます!

帰宅後も元気でしたか(^^♪
よかったです♪♪
レディーになれるよう精一杯頑張らせていただきますね~!もちろん、飼い主さんと一緒に!

写真、どうぞ!どうぞ!
使ってくださいませ~(*^▽^*)
Commented by Kay at 2014-03-11 14:27 x
お久しぶりです♪
沢山のシェパに囲まれ(←何頭まで増えるのかしら?)、ますますパワフルにご活躍のことと思います。笑

さてさて、先程ハンナママのブログを(仕事中に)拝見してびっくり!!!
ハンナママ(ウェンディ&エヴァママ)略してウェンエヴァママとは、ブログを通じてお付き合いをさせて頂いておりますが、お転婆・ハンナちゃんがトレーニングがクライナー・ハイネでトレーニングを始めたと書かれてあったので、あまりの偶然に思わずびっくりして、全身に鳥肌が立ちました。爆
ハンナちゃんのこと、どーぞ宜しくお願い致します♡
でもね・・・ハンナちゃん、年功序列って言葉を忘れちゃだめよ!
早くおりこうさんになり過ぎて、シエルのことを抜かないでね~♪笑
Commented by kleiner-heine at 2014-03-12 01:17
Dear Kayさん

コメントありがとうございます!

えーっΣ(・ω・ノ)ノ!
すごい偶然!静岡と神奈川とつながってしまいましたね!!
そうでしたか、ハンナままさんとお付き合いがあったんですね♪ハンナちゃんもトレーニング頑張っていきます(*´▽`*)
Kayさんだっていつも目標を持って頑張っているじゃないですか!私も刺激になっていますよ~(^o^)

我が家は・・・増えていますね、、、確実に犬だけ(笑)
またお会いできることを楽しみにしています!!
by kleiner-heine | 2014-03-07 20:54 | Day Training | Comments(4)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31