kleiner heine

Frau's Diary

やり過ぎはなし!

e0100584_0444012.jpg

グループトレーニング&デイトレーニング
肌寒くなる、とは聞いていましたが、日中は暖かく拍子抜け(-。-;走る子達はハァハァ息をあげていました!

グループトレーニングでは、久しぶりのワンちゃんもいて基礎を見直すいい機会になりました。
問題が出ると、対処方法の習得に走りがちですが、日々の基本が出来ていないと、修正方法を聞いてもワンちゃんのコントロールは出来ません。大きな問題がなくとも、ここぞという時のコントロールの為、基本の反復に皆さん奮闘しています!
基盤作りにやり過ぎはありません。大いに結構です♪

デイトレーニングで頑張ってくれているニコルちゃん。相変わらずちっこくって守りたくなっちゃいますが、可愛い子にはなんちゃら…♪怪我のないように見張ってはいますが、犬同士の協調性を磨いてもらうためモミに揉まれていました!頑張れ!ニコルちゃん(^o^)/
[PR]
by kleiner-heine | 2014-02-08 13:24 | Group Training | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31