私の勉強

デイトレーニング
e0100584_1155438.jpg

e0100584_1155583.jpg

ジャーマン・シェパードのグリードくん。きがわドッグスクールさん繁殖のEternal胎。縁あってトレーニングさせてもらっていますが『あぁ、シェパードっていいな』ってしみじみ感じることの出来る犬です。上手く言えませんが、感じるのです(笑)。
ちょっと子供っぽいところもありますが、横にいる存在感ったらもうたまりません。シビれます(≧∇≦)

兄弟のバンクの背中を追って日々精進してますが、障害や持来、前進の3点セットが安定してきました。ただ、若さ故の荒っぽさはまだまだあり、信用しきれません(笑)。
e0100584_1155739.jpg

犬を正しい方向へと導き、自発性と補助の兼ね合いを考え、解放と義務のバランスをとる。う〜ん…私の勉強になります!こういう時間を持ち、悩む事が、皆さんの指導に繋がっていくと信じて頑張っています^ ^
[PR]

by kleiner-heine | 2014-01-28 16:00 | Day Training | Comments(0)