人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kleiner heine

Frau's Diary

新年会

*つぶやき*
新年会_e0100584_11524462.jpg

新年会_e0100584_11524577.jpg

今日は皆さんとお食事会。遅ればせながら、新年会を静岡グランドホテル中島屋の四川飯店にて行いました!グループレッスンに参加されているワンちゃん対象での会だったので皆さん全員には声をかけられなかったのですが、忙しい中お集まりいただきました。

ワンちゃん抜きの会も楽しかったですね♫でも話すことはやっぱり犬達のこと(笑)。皆さん熱心です。

クライナー・ハイネは8年目を迎えました。こうやって続けてこれたのも、変わらぬお付き合いをしていただいている皆さんのおかげです。期待に応えられるような指導が出来るよう頑張らねばっ!

こうやってお酒を交わしてお話しするのもいいものですね(*^^*)
Commented by さらパパ at 2014-01-21 20:13 x
こんばんわ。
新年会いいですねぇ~。(*^o^)/\(^-^*)

お酒を呑みながら、いろんな話で盛り上がりますもんねぇ~。

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by kleiner-heine at 2014-01-23 21:39
Dear さらパパさん

コメントありがとうございます!

いつも犬達が隣にいるので、ワンちゃん抜きの会は新鮮です♪お酒を飲む機会もあまりありませんからねぇ(*´∀`*)

またご訪問お待ちしております☆
by kleiner-heine | 2014-01-18 23:42 | Event | Comments(2)

by kleiner-heine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31