kleiner heine

Frau's Diary

2013 D-1アジアインターナショナル開催!!

2013 D-1アジアインターナショナルが11/30-12/1の2日間、朝霧高原で開催されます。

私の所属しているジャパンシュッツフントクラブが主催する競技会、IPOの競技会としては日本最大規模の競技会です!
去年はディステルで初参加、世界にも行った皆さん、トップレベルのトレーナーと同じ場で競技出来たことを誇りに思いました。

今回はお産直後ということもあって断念しましたが、周りのトレーナーさん、アマチュアさんが頑張っている姿を目の当たりにして、自分のことのように緊張しています!
e0100584_09582.jpg

また、今回は開催が地元静岡!
地元の方々のご協力もあり何とか当日を迎えられそうですが、成功するのかドキドキです。。。
至らないところもあると思いますが、皆さんが日頃の成果を十分に発揮出来るよう、裏方で頑張ります!
e0100584_095973.jpg

e0100584_010087.jpg

e0100584_010183.jpg

さぁ、明日は公開練習。
全国から選手が集まり本番に向けて調整します。
木川先生、笹岡先生、樽川先生、麻衣先生、筒井先生、大塚さん、保阪さん、長和さん、伊藤さん、皆さんファイトー*\(^o^)/*
今頃胃がキリキリしてるのでしょうが、私も違う意味でキリキリしてます!一緒に頑張りましょうね!!
e0100584_010221.jpg

観覧自由です。
ご興味のある方は是非朝霧アリーナに足を運んで下さい♪
[PR]
by kleiner-heine | 2013-11-28 23:41 | 競技会へ挑戦 | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31