kleiner heine

Frau's Diary

ディスの兄妹!?

*つぶやき*
e0100584_0103778.jpg

羨ましいほどのグランドが広がり、私も犬達と同じくらいテンションが上がりました!

清水にある「陽だまり」さんへご挨拶に立ち寄る機会があり、お邪魔させていたいだきました。
ご夫婦で手入れされているグランドは、きっと夏の間は大変だったろうに…と思うほどキレイに芝刈りがされていて、山々に囲まれている環境もとてもステキです。
e0100584_0103895.jpg

ここの看板犬のケルピーのふっくん。
ディステル?(笑)と思うほどよく似ていました。並べるとそうでもないか…σ^_^;
距離感がちょっと笑える写真も。。
e0100584_0103945.jpg

ドッグスポーツにも力を入れているようです。ご興味のある方は一度足を運んでみて下さいね!
[PR]
by kleiner-heine | 2013-10-21 11:55 | Play | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31