頑張れ!中学生!!

*つぶやき*
e0100584_204280.jpg

今日の朝霧は秋空が広がって何とも清々しい一日でした!
今日から三日間、中学生の男の子二人が職場体験という事で、私と一緒にお仕事をまわります。

普段大きいワンちゃんと触れ合う機会が少ない、という事だったのでバーニーズの仁くんとシェパードのグリードくんのトレーニングをしてもらいました。

二頭とも初めて持つ中学生にも優しく、歩調も合わせてとってもお利口さんでした♫

大型犬のパワフルさに驚き、利口さに感激していましたよ!

シェパードのトレーニングは男の子の憧れ!?とっても上手に扱っていました。
e0100584_204318.jpg

e0100584_204484.jpg

e0100584_204580.jpg

e0100584_204652.jpg

最後にシェパードのチビっ子とも触れ合い、これできっとシェパードの虜になったに違いない(笑)!
e0100584_204784.jpg

e0100584_204923.jpg

後二日間、ヨロシクね!
[PR]

by kleiner-heine | 2013-08-27 19:53 | Day Training | Comments(5)

Commented by 武蔵小春嵐の飼い主です♪ at 2013-08-27 21:31 x
今日は、大変お世話になりありがとうございました(*゚▽゚*)

あこがれの大型犬の仁くん、グリードくんのリードを持たせて

頂いて、とっても喜んでいます!!!!!

日々のトレーニングの大切さを痛感しました(T ^ T)

あと、2日間よろしくお願いいたします。
Commented by 中学生男子の母 at 2013-08-28 08:30 x
昨日は一日お世話になりました。職場体験中学生の母です。

初めて触れる大型犬に、驚きと感動とワクワクで、興奮していました。素晴らしい体験をさせていただきありがとうございます。

足でまといになることもあるかと思いますが、後二日、よろしくお願いします。
Commented by kleiner-heine at 2013-08-28 22:10
こちらこそ、遠方までありがとうございました!
夏日ではなかったとはいえ、長い時間外にいるのは疲れたんではないでしょうか?

トレーニングに来ているワンちゃん達は問題を抱えている子が多いですが、何頭かと触れ合いを持ててよかったです!

短い間ですが宜しくお願いします!
Commented by 仁ママ at 2013-08-28 22:35 x
お兄さんたちの書いてくれたコメント楽しく読ませて頂きました(^O^)文章もとても上手です!慣れない中、大きな仁くんの相手をしてくれて、ありがとうございました!きっと彼もいつもと違う刺激を受け、楽しんだと思います。あと1日、頑張ってください。お兄さんたちによろしくお伝えくださいね!
Commented by kleiner-heine at 2013-08-29 23:55
Dear 仁ママさん

この3日間で一番大きかった仁くん。
日頃こんなに大きい子を触る機会がないから学生さん達も喜んでくれましたよ~!
仁くんも刺激を受けた時間だったと思います♪