kleiner heine

Frau's Diary

グループレッスン

*つぶやき*
e0100584_17561666.jpg

雨が降っていましたが、今日のトレーニングはスタジオの中だったので濡れる事なく快適にトレーニングする事が出来ました!

お散歩に行けない分、いっぱい遊べたかな??
[PR]
Commented by ぷりまろ at 2013-06-20 09:54 x
今月はちょっと無理かな~と
思ってたんだけど
なんとか参加できてよかったです(*゚▽゚*)
まろんの反抗も少なくて
楽しくトレーニングできました。
インスタで集合写真高評価✿✿✿
何頭まで撮影出来るのか?って
盛り上がってま~す。
気付くのが遅かったけど
変化がありましたね
スタジオの電気が明るくなったのと
先生がイメチェンされていた事が新鮮でした~
そして、福を呼ぶ”ふくちゃん”に会えて
福をもらって帰りました(((o(*゚▽゚*)o)))

PS先生~あの、プードルちゃんの可愛さが忘れられないよ~
Commented by ぷりまろ at 2013-06-20 10:00 x
先生、いつもありがと。✽✽✽
Commented by kleiner-heine at 2013-06-21 23:43
Dear ぷりまろさん

コメントありがとうございます!

みんなが「マテ」出来るからこそ上手に並んで写真が撮れるんですよね~!
お勉強は反復×2で気が滅入ってしまう時もあるかもしれませんが、こうやって実生活に役立つことがあると嬉しいです☆

そうなんです、スタジオちょっと変わっていましたよね♫私のイメチェン?はなんの理由もないですよ・・・切ったらかえって暑くなってしまった(笑)

ふくすけくんの福をもらって、プードルのニコルちゃんに癒され楽しい時間を過ごしていただいたみたいで良かったです♥♥

こちらこそいつもご参加いただきアリガトウです!!
by kleiner-heine | 2013-06-19 17:53 | Group Lesson | Comments(3)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31