人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kleiner heine

Frau's Diary

雨は上がりました〜!

*つぶやき*
雨は上がりました〜!_e0100584_13252549.jpg

デイトレーニング
お迎えの時は雨が降っていましたが、朝霧に上がると、雨は止んでいました!ちょっと涼しくて快適にトレーニングしています☆

仁くん、先日の競技会はお疲れ様でした。集中力をつけてまたチャレンジしようね!

ちょっとお腹のお肉が気になります(-。-;
他人事ではないですが(-_-)
Commented by 仁ママ at 2013-04-30 13:35 x
あ…ほんとだ…ちょいとダイエット必要ですねぇ!
Commented by ベルク at 2013-04-30 16:06 x
仁くん競技会おつかれさまでした!
黄色がよく似合ってる(๑◕ˇڡˇ◕๑)
いいなあ〜 洋服着せられて( ̄ε ̄#)
Commented by 仁ママ at 2013-04-30 17:11 x
ベルク君ママさ~ん!これ、クールシャツなんです。昨年は、水色、紫色と購入し、真冬にも大活躍しました。今年は黄色に挑戦しました!ベルク君も色違いでどうですか(^o^)
Commented by ベルク at 2013-04-30 19:21 x
仁ママ お返事ありがとうございますƪ(Ơ̴̴̴̴̴̴͡.̮Ơ̴̴͡)ʃ
このお洋服 ホントに似合ってる!
ウチも これからに向けて着て欲しいんですけど…
ハウスから出た途端に熱い抱擁が始まり テンションアップ(艸゚Д゚ll)
先生しか着せられませんァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
でもどこで購入したか教えて欲しいです。
きっとシニアの頃には着せられるようになるかも٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶
Commented by kleiner-heine at 2013-05-01 00:10
Dear 仁ママさん

コメントありがとうございます!

食の細い仁くんなのになんで・・・でしょう?
大きい子は動く、といってもしれていますもんね。。
朝霧で思いっきり走ってもらいましょう!!
Commented by kleiner-heine at 2013-05-01 00:13
Dear ベルクさん

コメントありがとうございます!

ベルクくんも素敵なお洋服もっているじゃないですかーっ!今度トレーニングの時に着せてみましょうね♪

仁くんの黄色の服はお似合いですよね~
ドイツカラー、いい感じです!!
by kleiner-heine | 2013-04-30 13:22 | Day Training | Comments(6)

by kleiner-heine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31