人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kleiner heine

Frau's Diary

デイトレ

*つぶやき*
デイトレ_e0100584_16114245.jpg

あいにくのお天気で、トレーニングは河川敷の高架下で行いました!
雨の時の方が刺激が沢山あります。
バーニーズのベルクくん。
この写真の後に、うしろから来たワンちゃんに吠えられタジタジでしたが、『マテ』の指示にちゃんと従いすれ違う事が出来ました!
最近は立ってマテも練習しています♫
デイトレ_e0100584_16114437.jpg

今日から新しく仲間入りしたジャック・ラッセル・テリアのポッキーくん。まだまだ緊張が顔に出ていますが、少しずつ頑張っていこうネ!!
デイトレ_e0100584_16114748.jpg

Commented by メーア&ベルク at 2013-04-02 19:53 x
先生 今日もありがとうございました!
いつも私の知らないベルクを見ることができて とても楽しいですよ〜
ホントどこのお宅のワンちゃんなのかしら⁉ってカンジです(笑)
Commented by kleiner-heine at 2013-04-03 00:58
Dear メーア&ベルクさん

コメントありがとうございます!

あいにくのお天気でしたが、それはそれでまたいつもと違った刺激を受けることが出来てよかったです!
とにかく色んな経験をさせていきたいですよね!!
Commented by てん母 at 2013-04-03 22:19 x
JRTのポッキー君を見た瞬間我が家のワンコと間違えてしまいました(笑)
ポッキー君、トレーニング頑張って下さい。
Commented by kleiner-heine at 2013-04-04 00:03
Dear てん母さん

コメントありがとうございます!

似ていますよねぇ♪
木川先生も「あれ?テンちゃん??」って言ってましたっけ(笑)!
by kleiner-heine | 2013-04-02 16:06 | Day Training | Comments(4)

by kleiner-heine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31