わらしべ長者

*つぶやき*
e0100584_22483137.jpg

先日、バレンタインデーでチロルチョコを渡したら、お返しに手作りパン&パウンドケーキをいただいてしまいました!
e0100584_22483348.jpg

美味しくいただきましたよ〜
きりちゃん、ありがとう!
嵐くんのトレーニングも順調ですね♫
次回も頑張りましょうね!!
e0100584_22483452.jpg

[PR]

by kleiner-heine | 2013-03-09 22:42 | Favorite | Comments(2)

Commented by musakoha-arashi at 2013-03-10 11:37
美味しく食べてもらえて嬉しいです(*^^)v

とっても簡単に出来るのでリクエスト受付中です(笑)
これからも、よろしくお願いします
Commented by kleiner-heine at 2013-03-10 23:14
Dear musakoha-arashiさん

コメントありがとうございます!

ベーグル、もっちもちでハイネ達にあげるのがもったいなかったですよーっ!とっても美味しそうに食べていました。売れますよ、アレ(笑)!
オレンジパウンドケーキも売り物のようでしたよ♪
ご馳走様でした!!