グループレッスン

*つぶやき*
e0100584_225187.jpg

ヨークシャーテリアのアーサーくん、ハルルくん。ジャックラッセルテリアのあんじちゃん、ジュリくん。ゴールデンレトリバーのまろんくん。トイプードルのモコちゃん。今日は6頭でのレッスンでした!毎度の事ながら、アロイスくんのドタバタに怪我人・怪我犬が出なかったか心配です…
[PR]

by kleiner-heine | 2013-02-20 22:03 | Group Lesson | Comments(2)

Commented by モコのママ at 2013-02-22 15:37 x
よく撮れてますね~♪
久しぶりのグループレッスン楽しかったです。
ありがとうございました!!

呼び戻しの途中での伏せとかやったこと無かったんですが、いつものようにダッシュしてしまうか心配だったけどちゃんとコマンドきいてくれました☆

犬たちはえらいですね!
私が犬だったら間違えます(笑)

可愛いワンちゃん達を見れて、癒されて帰ってきました。
Commented by kleiner-heine at 2013-02-24 07:25
Dear モコのママさん

コメントありがとうございます!

こちらこそご参加いただきありがとうございました♪
頑張っていましたねーっ、モコちゃん!!
1つ1つのコマンドの確実さはさすがでした!

元気なモコちゃんを見られて(笑)新鮮でしたぁ♪