人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kleiner heine

Frau's Diary

新年会

*つぶやき*
新年会_e0100584_23171711.jpg

クライナー・ハイネの新年会。
毎年恒例となりました!今年も中島屋グランドホテルで開催。みなさん、お腹いっぱい食べて飲んでいただきましたか??
ご参加いただけなかった皆さま、次回は是非!ワンちゃん無しでの交流会もたまにはいいですよっ♪

暖房の暖かさにポワ〜としてしまってきちんと挨拶が出来なかったように思います…申し訳ありません!

今年もホームトレーニング、パピートレーニング、デイトレーニングにグループレッスン、とそれぞれコースは違いますが、各家庭、ワンちゃんの様子に合ったトレーニングを提供出来るよう頑張ります!

ワンちゃんのトレーニングは飼い主さんなしでは成り立ちません。しつけトレーニングを通して飼い主さん達と深く今でも関わっていける…というのは本当に嬉しい事で私の財産です!

2013年もワンちゃんはもちろんの事、人との関わりを、繋がりを大事に頑張っていきますので、変わらぬお付き合いをよろしくお願いします♫

四川、美味しかったですね!
お腹いっぱいでかなり苦しいです、私。明日のグループレッスン、大丈夫かなぁ…汗。。
by kleiner-heine | 2013-01-19 23:04 | Comments(0)

by kleiner-heine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31