kleiner heine

Frau's Diary

2012年、今年もありがとうございました!

今年も残すところあと2時間となりました!
みなさん、どんな大晦日をお過ごしでしょうか・・?

2012年も沢山のわんちゃん、飼い主さんと出会う事が出来ました!
そのご家庭に合った対処方法、接し方を伝えているつもりですが、分かりにくいなど至らない点もあったかもしれません。
少しでもわかりやすく、時間をかけてお伝えしていきたいと思っています。来年もお一人お一人、一頭一頭との出会いを大事にトレーニングのお手伝いが出来たら嬉しいです!
一緒に頑張っていきましょうね♪

我が家はアロイスくんを迎えて4頭になり、ますますみなさんにご迷惑をおかけしてしまうんではないか・・・
と心配しています(汗)。

2012年も大変お世話になりました!
来年も変わらぬお付き合いをお願い致します。

ドッグトレーニング クライナー・ハイネ
佐伯 亜矢乃
e0100584_22442738.jpg

[PR]
by kleiner-heine | 2012-12-31 22:45 | Others | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31