kleiner heine

Frau's Diary

☆Happy Halloween☆アロイスくん、4ヶ月になりました!

「おやつくんなきゃイタズラするぞーっ!」
・・・って声が聞こえてきそうです(笑)。
e0100584_234578.jpg

アロイスくんの耳が立つ前のレア写真♪
今ではすっかり立ってしまいました。もう4ヶ月です。
追求では印跡への興味が湧き、服従は私との作業を魅力に感じてきたのかな・・という感じですが、ハイパー&ハイパーです(笑)!!
e0100584_2434875.jpg

e0100584_254512.jpg

お父さん、お母さんを見て想像に難しくありませんが、いい部分と同じくらい注意する部分も大きい。とてもいい子に育っているので、あとはこっちが上手にレールを敷いてあげなきゃ!
コレが一番問題・・・汗
e0100584_247620.jpg

4ヶ月で18Kg、KDSのまゆちゃんはさらに大きかった!
ディステルが20kgだからもう抜いてしまいますね。。。

燃えてきます!
頑張らないとっ!!
[PR]
Commented by ボンドの人 at 2012-11-01 08:35 x
佐伯姉さんどんだけアロイス良い子なんですか!?
フィガロマジでヤバいですよ(笑)
全面的に野獣です( TДT)
今までのどんなパートナー達より苦労しそうです。
Commented by kleiner-heine at 2012-11-02 01:13
ボンドさん

良い子なのか?
…いや、きっとうちも手を焼いてます(笑)
ただ、明るいですよ、とっても☆
ラブかな?…なんて思う時も。。。

でもたまに見せる太々しさ、荒っぽさ、がいい具合に味方に出来ればいいんですけど。

今週末は会えますかね?!
みんな勢ぞろいかな??
by kleiner-heine | 2012-11-01 02:35 | Favorite | Comments(2)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31