kleiner heine

Frau's Diary

8月のグループレッスン&9月の予定

9月に入って一週間を過ぎてしまいました。
連絡が遅くなってスミマセン・・・

8月は19日(日)と22日(水)の2日間、グループレッスンを開催しました~☆
アロイスくんのお披露目会も開催されましたっ(笑)

8月の暑い中、沢山のワンちゃん&飼い主さんにご参加いただき感謝×2です!
最後に撮る撮影では、『マテ』がきちんと出来ていましたね!!
中々これが難しいんです・・・いつもは出来ても隣にワンちゃんがいるとソワソワ。。。
隣のワンちゃんが動けばつられることもあって・・・
色んな誘惑の中でのマテはトレーニングの応用ですね☆
e0100584_2357296.jpg

9月は
16日(日)10:00~11:00
19日(水)14:00~15:00
の2日間を予定しています。皆さまのご参加、お待ちしています!

「お茶犬」の座を奪われる!?
アロイスくんの兄妹、まゆちゃん♪
e0100584_041940.jpg

[PR]
by kleiner-heine | 2012-09-08 23:57 | Training | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30