6月のグループレッスン&7月の予定

7月に入ってしまいましたが、遅ればせながらグループレッスンの予定をお知らせ致します!

6月は蒸し暑い中お集まり下さいましてありがとうございました!
1ヶ月ってあっという間ですね。。。
先月の反復が出来ていたでしょうか??
e0100584_23392218.jpg

大きな問題行動がないワンちゃんでも、月に1回でも見直す時間があることはとても大事です。
周りのワンちゃんの様子も見ることが出来ますし、交流も出来ますもんね♪

6月の課題を7月のレッスンに活かせるよう頑張って練習に励んでみてください!!
e0100584_23404948.jpg

7月の予定
15日(日)10:00~11:00 藤枝駅前スタジオ
18日(水)14:00~15:00 藤枝駅前スタジオ
頭数が多い場合、私が全てを監視出来ない事があります。愛犬の管理をお願いします☆
e0100584_23292012.jpg

さぁ、暑い夏がやってきます!
犬達にとっていよいよ辛い時期到来。しかし、ハートは熱く(笑)頑張ってトレーニングに励んでいきましょう!!
[PR]

by kleiner-heine | 2012-07-10 23:35 | Training | Comments(1)

Commented at 2012-07-13 19:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。