人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kleiner heine

Frau's Diary

☆Happy Birthday FRAU☆

FCI-IPO選考会が行われましたが、パソコンの調子が悪く動画が載せられずにいます。
来週パソコンの先生が来てくれるので、ちゃ~んと聞いてアップします。
涙涙の結果でしたが、今後につなげる為にも後日報告します。

選考会の記事をすっ飛ばし、バースデー記事に!
6月28日はフラウと私のダブルバースデー♪
私はもう祝ってもらう年ではなくなってきましたが、それでも皆さんに「おめでとー!」と言ってもらえると何だか小っ恥ずかしくも嬉しいです☆
☆Happy Birthday FRAU☆_e0100584_22145110.jpg

フラウは9才になりました!
600グラムで産まれてきた時はどんだけ巨大になるんだろう・・・と思っていましたが、24キロと小ぶりなフラウ。でも現役の時はパワフルでちょっと狂ってしまい収拾がつかない困ったちゃんでした。
しかし、それも今思えばこちらの力量不足。もっと上手にやってあげれればよかったな・・・と。
競技会での活躍だけでなく、プライベートでもよきパートナーです♪
物怖じしないマイペースな性格は、街に買い物に行くにしたって食事に行くにしたって、全く手が掛かりません。動物介在活動(慰問活動)でもその存在感で人気者です!!
☆Happy Birthday FRAU☆_e0100584_22152756.jpg

フラウとは本当に沢山の経験をしています。
9才という年齢になり心配事も増えますが、食べることへの執着やボール気狂いは健在です(笑)。
元気な証し♪

兄弟姉妹のいないフラウですが、母親ハイネと爆弾女ディステルに囲まれ刺激たっぷり充実した生活を送れていると思います!

これからもヨロシク、ふ~ちゃん!
楽しい思い出いっぱい作ろうネ♪♪
☆Happy Birthday FRAU☆_e0100584_22155893.jpg

Commented at 2012-07-01 20:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kleiner-heine | 2012-06-28 22:16 | Others | Comments(1)

by kleiner-heine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31