kleiner heine

Frau's Diary

Happy Birthday☆HEINE

ハイネ、11才になりました~♪
11年ですよっ!凄いなぁ・・・
e0100584_23381341.jpg

今は長生きするワンちゃんが増えてきたので11才といっても普通なのかな??
ドッグスクール時代、ハイネと一緒に育った子達はどんどん天国へいってしまい、大型犬の寿命の短さに改めて切なく思ってしまいます。

始まりがあれば終りもあるのですが、ゆっくり年をとってもらいたいものです。

‘クライナー・ハイネ’と屋号にハイネの名前をもらったのは、ドッグスクール時代私と共に歩んできたからです。右も左も分らない私に生後2ヶ月だったハイネを任されたのが全ての始まりでした。

特に2才でフラウを産むまでは、気性の荒さが目立ったハイネ。
今も警戒心から吠える事はありますが、当時は頭を抱えるほど悩みました。
e0100584_23384057.jpg

ただ、そんな経験や刺激を受けた事で今の私があるんだろうな・・・と感謝の気持ちでいっぱいなんです。

あの気性の荒さも、今はディステルにかき消され面影もありません。
「年をとったなぁ。」と感じますね。

ハイネにとってこの1年もHappyに暮らせるように私も頑張ります!
お誕生日おめでとう~~、ハイネ♪
e0100584_2339188.jpg

[PR]
Commented by ぷりまろ at 2012-06-01 07:45 x
ハイネちゃん
11才おめでとう♫
記念の動画、相変わらずはみ出してますが
見てみて!
なんだか一番元気な気がします(笑)
Commented by メーア at 2012-06-01 20:48 x
ハイネちゃん お誕生日おめでとう!
メーアのトレーニングを一緒にやってくれて ありがとう(^-^)
ハイネちゃんが私の顔を 首をかしげてのぞきこんでいたのが とっても可愛くてo(^▽^)o
また カワイイお顔を見せて下さい\(^o^)/
Commented by kleiner-heine at 2012-06-03 01:31
Dear ぷりまろさん

コメントありがとうございます!

お祝いコメント嬉しいです♪ありがとうございます!!
確かに一番元気なのがハイネですよね☆
ただ、家に帰ってきたら以前より断然寝ています。。。
年には勝てませんね・・気力はあるみたいですが(笑)。

こんなハイネですがこれからもヨロシクお願いします!
Commented by kleiner-heine at 2012-06-03 01:33
Dear メーアさん

コメントありがとうございます!

メーアくんのトレーニングの時はハイネがテンションがあがってしまって、メーアくんの勉強になったのかどうかちょっと心配ですが(汗)。。。

年はとってもまだまだ元気いっぱいですから♪♪
今度はベルクくんと遊ばせてみたいですね!!
Commented by yuzu at 2012-06-06 19:36 x
ハイネにはお世話になりました!柚が犬と一緒にいられるのもハイネのおかげです。
11歳おめでとう!
Commented by kleiner-heine at 2012-06-08 23:48
Dear yuzuさん

コメントありがとうございます!

柚ちゃんと世田谷校で会い、一緒にトレーニングした日がつい最近のように鮮明に覚えていますが、あれからかなりの年月が経っているんですよね・・・

今では立派な看板犬の柚ちゃん♪
またお邪魔させて下さいネ!
ハイネもまだまだ老けていられないなっ!
by kleiner-heine | 2012-05-30 23:38 | Favorite | Comments(6)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31