kleiner heine

Frau's Diary

Happy Birthay☆DISTEL

今日はディステルのお誕生日!
3才を迎えました~・・・
e0100584_23234842.jpg

早いものです。あっという間の3年間。
特に2才の1年間は色んな経験を積みました。

念願だったIPOはハイネともフラウとも成し得ることが出来なかった事がディステルで挑戦する事ができ、3才前にIPO3までいく事が出来ました。
早すぎる挑戦にアラも出てきてしまいましたが、それもこうやって挑戦しなかったら分からない事。ディステルと一緒に私もとっても勉強になっています!

6月にはFCI-IPOワールドチャンピオンシップ派遣選考会を兼ねた訓練競技が待っています。
初めて出る大舞台に考えるだけで口から何かかが出てきそうですが(汗)、いい気持ちでシーズンを締めくくれるよう頑張ります!

さてさて、今日はディスちゃんを労おうとお客さんを待っている間に近くの公園に。
初めて足を踏み入れたこの場所は、人っ子一人いなくてとても穴場でした。
もう薄暗かったからかな??
e0100584_23163827.jpg
e0100584_2317097.jpg
e0100584_23172536.jpg
e0100584_23174897.jpg

e0100584_23182941.jpg
e0100584_23185864.jpg

今年1年間もヨロシク、ディステル!
ディステルの心を読めるように日々頑張ってトレーニングに励むよっ!!
e0100584_23203483.jpg

そして3頭で仲良くね♪
最近はめっきり強くなったディステル。
逆にハイネ・フラウは控えめに・・・
格差は開くばかりですが、仲良く同居してね☆
e0100584_23231752.jpg

[PR]
Commented by メーア at 2012-05-24 08:00 x
ディスちゃん お誕生日おめでとうございます!
元気な活躍をブログで見させていただいてますよ(^-^)

ディスちゃんは もちろん先生もスゴイです。メーア時から分かっていましたが、ベルクのレッスンを見ていて 改めて脱帽です(笑)

先生も毎日 ホントに忙しいと思いますから カラダには気をつけて下さいね!

いつも弱音ばかりの私ですが、メーアとベルク共々 これからもよろしくお願いします(^-^)/
Commented by kleiner-heine at 2012-05-24 21:00
Dear メーアさん

コメントありがとうございます!

いやぁ~~・・私も日々勉強させられているんです。
ディステルにもそうですし、メーアくんやベルクくんにだって学ぶことは沢山!
生き物相手って難しい・・・(笑)。

飼い主さんには2頭のトレーニングで大変だと思いますが、とても熱心にそしてトレーニングに前向きで頑張っていただいて感謝しています。

メーアくん&ベルクくん、もちろんこれからも頑張らせていただきます!!
Commented by ぷりまろ at 2012-05-25 07:04 x
ディスちゃん、3才おめでとう♪
競技会で優秀なディスちゃんだけど
3年間思い出してみると
お茶目なとこにか思い出せないわ。(笑)
これからも、ずーっと
濃い妹キャラ色を出し続けてちょうだいね^^
そして、色んなことを吸収して良い結果を残してね!



Commented by kleiner-heine at 2012-05-26 00:19
Dear ぷりまろさん

コメントありがとうございます!

ディステルも3才ですよ~・・・
月日が経つのは本当に早いですね!

お茶目だと言ってもらえて嬉しいです♪
最近のディスはギャング化してますからね・・・
飼い主の一層のコントロールが必要になってきます(汗)。

妹が姉になる日も近い!?・・・かも。
by kleiner-heine | 2012-05-23 23:25 | Favorite | Comments(4)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31