kleiner heine

Frau's Diary

4月のグループレッスン&5月の予定

15日(日)と18日(水)に藤枝のスタジオでグループレッスンを行いました!

日曜日はヨークシャー・テリアのさくらちゃんが初参加。
飼い主のお兄ちゃん、お姉ちゃんが交代しながら一生懸命さくらちゃんをコントロールしている姿が印象的でした♪
ご家族みんなで一丸となってワンちゃんのトレーニングに励む・・・理想的です!!
初めての環境にちょっと驚いてしまったさくらちゃん。
是非また遊びに来てくださいね☆

日によっては初夏を思わせるお天気になることがある今日この頃。
愛犬とのトレーニングも体調をよく見て取り組んで下さいね!
この季節の変わり目が一番危険です。

5月のグループレッスンは
16日(水)14時~
20日(日)10時~
の予定です。来月も一緒に頑張りましょ~~!
e0100584_23225539.jpg

[PR]
by kleiner-heine | 2012-04-25 23:19 | Training | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31