kleiner heine

Frau's Diary

グループレッスン

19日(日)、グループレッスンを藤枝市にあるスタジオで行いました!
開始時間の変更で皆さまにはご迷惑をおかけしますが、今後ともよろしくお願いします。

さて、今日は9頭のワンちゃんが参加してくれました♪
初参加のまろんちゃんは小さい体で頑張ってくれました!初めての環境で、周りは自分よりも大きいワンちゃん達。きっと心臓バクバクさせながらお勉強してくれたんだしょうね。本当によく頑張りました!

あまり広いスペースではありませんが、ワンちゃんや飼い主さんが入混ざる中でのトレーニングはとても難しくまた社会化にも一役かってくれるいいお勉強です。

人が好き、犬が好き・・逆に人が苦手、犬が苦手・・と色んなワンちゃんが集まるグループレッスンですが、個々の問題と向き合いながらお勉強の再確認の場としてまた頑張っていただきたいと思います。

*今回もギャング‘ディステル’がお騒がせしました(泣)。。。

次回も皆さまのご参加、お待ちしています!

[PR]
by kleiner-heine | 2012-02-20 00:34 | Training | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31