新年会

つい最近、私も流行りに乗ってiPhoneにしてみました…(笑)
そして、そのiPhoneから初投稿!
はたして上手くいくのか。。。

今日は紺屋町にある中島屋でクライナーハイネの新年会。
e0100584_0471136.jpg

今年は沢山の飼い主さんに声を掛けさせていただきました。

ワンちゃん抜きの集りは、何だかぎこちない雰囲気になるかな…と思いきや、皆さん楽しそうにお話されていてホッ。

お酒も入り砕けた話題も♪
今年もよろしくお願いします!
e0100584_047118.jpg

[PR]

by kleiner-heine | 2012-01-22 00:34 | Favorite | Comments(2)

Commented by ぷりまろ at 2012-01-24 07:20 x
先生、楽しくて、美味しい新年会を開催してくださって
ありがとうございました。
採算が合うのかしら?と考えてしまうような
豪華なお料理でしたね~

先生の先生が良いのでしょう。(笑)
先生のiPhoneライフも充実してるようで
あたしも子供ちゃんに弟子入りしたいっ!!
あの音楽のアプリが気になるぅ~
25日のレッスン終わったら教えてネ♪

Commented by kleiner-heine at 2012-01-25 23:10
Dear ぷりまろさん

コメントありがとうございます!

楽しんでいただけて本当に良かったです♪♪
色んなお話、私も楽しんでしまいました~
普段はワンちゃんを介しての交流ですが、こうやって飼い主さんだけで色んなお話をするのもいいものですよね!!

去年よりちょっとメンバーも増えて嬉しかったです。
また今年もみんなで頑張りましょー☆

*あれからTuneInの具合はどうですか?
色々あって目移りしちゃいますよね!