kleiner heine

Frau's Diary

2012年も宜しくお願いします!

2012年、スタートしました!
ついこの前まで「メリークリスマス!」と言っていたのに、いつも間にかお正月・・・

皆さま、今年もクライナー・ハイネを宜しくお願いします!
しつけトレーニングというのは終わりがなく、生涯学習であると考えています。その為、明確な目標をたてる事が難しかったり、反復することに飽きてしまったりと継続が難しいトレーニングです。
私自身、飽きの無いトレーニングにしたい、と思っていても継続した基礎固めは外せません。
トレーニングを一旦お休みしている方も、また、ちょっと問題が出てきた・・や、中々問題が解決しない方も基本のトレーニングは是非やってほしいと思っています。

愛犬と楽しい生活を送る・・・は各々の考え方があります。
どんな楽しみ方でも、しつけトレーニングはつきものです。行き詰まったら『基本』に戻ること。これはどの世界でも共通です。

私のお正月は、元旦、時間がとれたので河川敷でトレーニング!
ガランとしていて、思う存分時間を気にせずトレーニング出来ました~♪
ハプナくんも一緒に年を越した為、賑やかなお正月になりました!

トレーニング初め
いいスタートがきれました!
e0100584_23155031.jpg


*新年会のお誘い(ワンちゃんの同伴は出来ません、ゴメンナサイ・・)
1月21日(土)18時半~ 中島屋グランドホテル(紺屋町)
お一人¥5,000(飲み物は別です)
■1月8日頃までにご連絡下さい。■
[PR]
Commented by shenon-shenon at 2012-01-07 22:10
シェンのん母です~!
この前お伝えするの忘れましたが、我が家も今年からブログ始めました♪
今年は明確な目標があるのでまたのんと頑張っていきます!
よろしくお願いしますね!
Commented by kleiner-heine at 2012-01-13 00:06
Dear shenon-shenonさん

コメントありがとうございます!

ブログ、拝見しました~!!
やったぁ!仲間が増えたぁ!!これから色々アップ、楽しみです♪

こちらこそ、2012年も宜しくお願いします!!
by kleiner-heine | 2012-01-04 23:17 | Others | Comments(2)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31