人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kleiner heine

Frau's Diary

☆Merry Christmas☆

すっきりと晴れたクリスマスになりましたネ♪
みなさまいかがお過ごしですか??

今年は悲しい出来事がありました。
全てのワンちゃん、飼い主さんが、穏やかな時間を過ごされますよう心から願っています。
素敵なクリスマスを・・・♪
☆Merry Christmas☆_e0100584_20582985.jpg

週に何度も通う大好きなパン屋さんの前で・・
バケットのリースに心奪われました♪♪
☆Merry Christmas☆_e0100584_210246.jpg

Commented by moco1129 at 2011-12-25 22:15
メリークリスマス!!

3ワンともとっても可愛い(*^_^*)

そしてこのパン屋さん…
もしかして県立美術館近くのお店では。
近くに住んでた時、私もよく外でモコを待たせて行きました。

リースも素敵ですね!!




Commented by kleiner-heine at 2011-12-26 23:08
Dear moco1129さん

コメントありがとうございます!

そうで~~す♪♪
かなりの頻度で出没しています!

レモンのパンがお気に入りです☆
食べ過ぎ注意ですよね・・汗

あのリースは本当に素敵でした!
やられた~~。。。
by kleiner-heine | 2011-12-25 21:00 | Favorite | Comments(2)

by kleiner-heine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31