ひと足早く・・Xmas☆

来週に迫ったクリスマス・・・
この日は、ひと足早く飼い主さん達とクリスマスパーティーを行いました。

・・・といっても私は何もせず(汗)
飼い主さん達が準備をしてくれて楽しい一時を過ごせました♪

クリスマスパーティーの前にきちんとトレーニングもしましたよ~!
飼い主さんのお庭をお借りしてのグループトレーニング。
今回はコーギーのカールくんが初参加してくれました。初めてのトレーニングはどうだったかな?
個々に抱えている問題は違い、学習速度も違うわけなので、考えてみれば合同レッスンって難しいですよね。。。

ここでヒントを得て、普段の生活に役立てる。
トレーニングのリ・チェックとして・・・
社交場として・・・

こんな具合で取り組んでいただけると嬉しいです。

さて、トレーニングも終わり皆さんお楽しみのバーベキュー!!
ワンちゃん達も思い思いの時間を過ごしています。
e0100584_015235.jpg
e0100584_01550100.jpg
e0100584_016514.jpg

e0100584_0163767.jpg

e0100584_017680.jpg

ケーキの登場でますますテンションが上がり・・・♪
e0100584_0184378.jpg

!?
e0100584_019164.jpg

ピトッ・・・
e0100584_020549.jpg

キャーーー!!すみません、思いっきりついちゃってます!
この部分は私が責任をもっていただきました(汗)。。。

ワンちゃんが苦手な子も、人が苦手な子も、興奮しすぎてしまう子も、色んなワンちゃんが集まっていますが、飼い主の皆さん仲良しでワイワイ楽しく過ごしています。
SouthField(飼い主さんのお庭ですが・・笑)を利用させていただくのも年内最後。
とてもいい環境を提供していただき、またうちの肉食系女子をも遊ばせていただき感謝感謝です。
e0100584_038774.jpg
e0100584_0382147.jpg

来年も大切に使わせていただきます!!

ひと足早く、、、Merry☆Christmas♪♪
[PR]

by kleiner-heine | 2011-12-15 00:39 | Favorite | Comments(0)