kleiner heine

Frau's Diary

おめでとう!あんみつちゃん♪

一昨日、ボンドドッグスクールさんのあんみつちゃんが、無事ベイビーを出産しました!
お父さんはきがわドッグスクールさんのアウルくん。
e0100584_21172123.jpg

両犬とも服従性が高く、とっても性格がいい♪
あんみつちゃんのお父さんはウンカールVOMカップアルコナ、お母さんはヴィコVONベルネットの子供。アウルくんのお父さんはエンディVONジェロニモ、お母さんはオリーの孫。
バリバリ!?な犬になること間違いないですね☆

ブラック3頭、ブラックタン2頭、ウルフ2頭のシェパードのカラー全てが出揃いました!
ブラックが3頭かぁ・・・アウルくんの血が濃いのかな??
e0100584_2118863.jpg

7頭共、行く先は決定しているのですが、そのうちの1頭はきがわドッグスクールさんに。。。
IPOや救助犬、優良家庭犬を目指し奮闘する予定ですが、そのオーナーさんを募集しているようです。興味のある方がいましたらきがわドッグスクールさんへ!

なんにせよ、めでたい!!
[PR]
by kleiner-heine | 2011-11-19 21:20 | Favorite | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31