kleiner heine

Frau's Diary

10月のレッスン&11月のレッスン案内

10月のグループレッスンは16日(日)・19日(水)の2回でした。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

日曜日のレッスンにはあづきちゃん(パグ)とこてつくん(J・Rテリア)が初参加で頑張ってくれました~!飼い主さん、どうだったでしょうか・・・??
e0100584_2215840.jpg

勝手が違ってちょっと難しかったかな?
普段掛けているコマンドも、ワンちゃんや飼い主さんが多くいる中では中々上手く伝わりません。
非日常的な光景ではありますが、スタジオ内で出来ればお家の方でもコマンドは通りやすくなると思います。また、次回もお待ちしています!
e0100584_2214020.jpg

体調を崩していたサザビーちゃんも、バギーに乗って遊びに来てくれました!
心地よさそうでしたネ♪♪
e0100584_2233883.jpg

19日のレッスンはギャラリー犬が多かったです(笑)
デイトレーニングでお預かり中の、姫ちゃん(シェルティー)しんのすけくん(ウェスティー)こなつちゃん(豆柴)も一緒にパチリ☆
e0100584_22493964.jpg
e0100584_2250032.jpg

*ハイネはシャンプー中♪
e0100584_22505918.jpg

この日も‘マテ’がバッチリ決まったみんな。
背の順でキメてみました~☆

11月のグループレッスンは16日(水)・20日(日)両日共14時~です。
藤枝市駅前のスタジオにて・・・
お待ちしていま~す!

*お知らせ*
今年もやります、クリスマスパーティー!!
12月18日(日)朝霧フィールドドッグスガーデンで行います。
詳細は追って連絡しますが、日にちだけ早めにお知らせします。空けておいて下さいね~♪
[PR]
by kleiner-heine | 2011-10-24 23:05 | Training | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31