グループトレーニング

8月に入りましたね!
やっと夏らしくなるのでしょうか・・・
このまま秋に、と勘違いしちゃいそうなお天気が続いています。

クライナー・ハイネでは、トレーニングカリキュラムの中にグループトレーニングがあります。(HPではグループレッスンと記載)
これは、ご近所さん・お友達同士一緒にトレーニングを進めていくものです。
日頃のトレーニングのリ・チェック、応用を主としているので、仲間と一緒に楽しんでトレーニングに参加いただけるんではないかな・・・と思っています。

この日も仲良し4組さんとトレーニング!
抱えている問題はそれぞれですが、その基礎は同じ。基本のトレーニングをいつも反復しています。
トレーニングに「ここまでいったら終わり。」はないので、基本の繰り返しにワンちゃんも飼い主さんも飽きてしまう事もあるでしょう。
ただ、仲良しさんと一緒のトレーニングだと、お勉強兼お遊び、情報交換と刺激的な事も満載でちょっとしたイベントになります。
e0100584_2341462.jpg

e0100584_23423238.jpg
e0100584_23424464.jpg
e0100584_2343030.jpg
e0100584_23431444.jpg

お勉強は退屈・窮屈かもしれないけど(汗)、終わった後のみんなの開放的な顔ったらありません。
e0100584_23434622.jpg
e0100584_2344055.jpg
e0100584_23441325.jpg

この日はお昼ご飯を一緒にいただきました!
なんと、バーベキュー♪♪
夏らしいイベントに私のテンションが上がり、また3人娘のテンションも↑↑
e0100584_23395373.jpg
e0100584_23401024.jpg

e0100584_2340496.jpg

みんなのトレーニングが終わったら、皆さんのご好意でだしてもらえる3頭。
ただ、みんなが引くほどのはしゃぎっぷり・・・!
いつもいつも、本当にスミマセン。。。
e0100584_2355284.jpg
e0100584_23551963.jpg
e0100584_23553764.jpg

採れたてビワに夢中の姉妹♪
e0100584_23465562.jpg

それをジ~っと見つめる者(笑)。
e0100584_23483723.jpg

見つめる者、その2(こっちもかい・・笑)
e0100584_23493682.jpg

ワンちゃんも飼い主さんも、み~んな仲良し♪
これからも、よろしくお願いします。また次回も頑張りましょうね~!
最後の記念撮影。
「マテ」が出来るからこその思い出☆
e0100584_23542870.jpg

[PR]

by kleiner-heine | 2011-08-06 23:55 | Training | Comments(0)