Happy Wedding +ワン!?

5月末、台風がやってくる!・・そんな中、素敵なイベントへご招待されました♪
モコちゃん飼い主さんの結婚パーティーです!
e0100584_0255990.jpg

e0100584_028887.jpg

会場は広野にあるサリーズカフェさん。
あいにくのお天気になってしまいましたが、ハワイアンテイストのとっても素敵な式でした。

そう!そして何といってもワンちゃん連れOKの結婚パーティー。
今は犬も家族の一員。結婚式も犬同伴で・・・というのはよく聞く話ですが、初めての経験をさせてもらっちゃいました。

「みんなでどうぞ~」と言われていましたが、いやいや・・3頭では場所をとるので我が家からは代表してフラウを連れていきました。
このパーティーは‘イメージカラー’が決まっていて、各々それを身に付けて参加します。
イメージカラーはブルーということで、私はブルーのスカーフを。フラウはブルーのケープを引っ掛けて会場入りしました。フラウのケープはこの日の為にいぬのしっぽさんにお願いして作っていただきました~。聖歌隊みたいで可愛いでしょ??白のベレー帽があれば完璧!?前日に美容院にも行って、私よりもおめかしに気合いがはいっています。
e0100584_0271759.jpg

シェンくん&のんちゃんもお祝いに駆けつけました!
シェンくんは燕尾服。のんちゃんはベビーブルーのワンピースを着ておめかし。
ちっちゃい子は可愛いなぁ・・様になる。
でっかいフラウは着飾りようがないもんで。。。
e0100584_0283450.jpg

e0100584_029226.jpg

どのワンちゃん達もお利口さんでしたよ~。
こういう席はワンちゃん達にとっても非日常的ですから、舞い上がってしまう事もあるでしょうし、怖がって吠えてしまう事もあるでしょうね。
ただ、さすがいつもお勉強しているモコちゃん、シェンくん、のんちゃんはしっかり溶け込んでいましたよっ!私も嬉しかったです♪♪

パーティーは和やかな雰囲気で、モコちゃん家らしいものでした。

優しくて爽やかな花婿さんに可愛くてしっかりものの花嫁さん。
あ~、なんて絵になるんでしょう☆☆
e0100584_0362633.jpg

モコちゃんもおめかししたね♪
花嫁さんに負けてないよ~~。
トレーニングではお目にかかれない、というか使えないビーズリード!!レア物です(笑)。
e0100584_0373869.jpg

ちょっと失礼・・・スカートをめくると、、
e0100584_040207.jpg

ハート型に刈り込んであるっっ!粋な演出です、モコちゃん!
e0100584_0415552.jpg
e0100584_0422051.jpg
e0100584_0424853.jpg
e0100584_043727.jpg
e0100584_0432633.jpg

e0100584_0435963.jpg

素敵な時間をありがとうございました。
モコちゃんがトレーニングをスタートしたのは、まだワクチンが終了していない頃でしたね。。その当時は奥さんがお一人で飼われていて、初めての事に大きなプレッシャーを感じ戸惑っていらしたのを鮮明に覚えています。
パピートレーニングが終わっても、今現在まできちんとトレーニングを繰り返し頑張ってこられました。
このパーティーで、出席された方々がモコちゃんを抱っこして写真を撮っていたり、小さなお子さんにわし掴みにされたり(汗)、ワンちゃんと触れ合ったりする姿を沢山見ました。
飼い主さんが今までモコちゃんにトレーニングしてきた事がちゃ~んと成果として表れていましたよ!皆に愛されるモコちゃんに成長してよかった♪♪♪

いつまでもご家族仲良く、モコちゃんとHappyな生活を送って下さい!
e0100584_142378.jpg

[PR]

by kleiner-heine | 2011-06-09 01:04 | Favorite | Comments(4)

Commented by モコの飼い主 at 2011-06-10 10:10 x
先生いつもありがとうございます♪

ウェディングパーティーも忙しい中ご参加くださって本当にありがとうございます。
雨だったので、フーちゃんとのご参加大変だったと思いますヾ(;→㉨←)ノ
心から感謝しています。

聖歌隊のフーちゃん可愛かったなあ~
先生が結婚する時はぜひハイネちゃん&ディスちゃんも一緒に聖歌隊の衣装で♥♥(o→ܫ←o)♫

パーティーの時、どのわんちゃんもお利口でしたよね~。
吠えた声が聞こえなかったですもん!!
先生効果(オーラ?)が全体まで届いているのかと思いました(笑)

モコを飼い始めた時、私がご飯を食べれなくなったり(←今ではウソのようですが 笑)夜も眠れなくなり、
「このままだと飼うことも出来なくなる」といわれた事を覚えています。

今こうしてモコと過ごせる時間は、先生のおかげです。
ハウスも大好きだし(ノ≧∇≦)ノ

これからもがんばりま~す。
Commented by kleiner-heine at 2011-06-10 22:38
Dear モコの飼い主さん

コメントありがとうございます!

こちらこそ、素敵な時間をフラウと共に過ごせて幸せでした♪
私が結婚する時はっ!・・と意気込んでいましたが、当分、、いや全くその兆しがありません(苦笑)。

モコちゃんをはじめ、どの子もきちんとしていて驚きました!
ワンちゃんがエラい、というよりもきちんとコントロールしていた飼い主さんを褒めてあげたい!!

その後、お家ではどうでしょうか??
ピンポン練習は、はかどっているかな?

またお話聞かせて下さいね!
Commented by S&N.katsu...ta at 2011-06-12 22:20 x
本当に素敵なパーティーでしたよね!
シェン&のんを連れて行くのは大丈夫かな?!って思ったけど
案外お利口にしてて良かったです♪
まぁ先生が目の前にいたら「ワンワン」なんて…無理ね(笑)

フーちゃんも可愛かった♪
のんの手作りワンピースも可愛かったでしょ?
先生が主役になる時には、3娘にも手作りワンピを着せようね!
ディスちゃんがワンピース…(笑)

貴重な体験ができて私にとっても思い出深いの一日になりました!

Commented by kleiner-heine at 2011-06-13 23:20
Dear S&N.katsu...taさん

コメントありがとうございます!

パーティーではご一緒させていただきありがとうございました。
ほんと、シェンくん&のんちゃんもお利口さんで嬉しかったです!のんちゃんのワンピース姿も見れたし♪♪

3頭にも着せますかっ・・・ワンピース!?
ディスはスリップドレスが似合うかも(笑)。。

そんな日がくれば・・・の話ですけどね~~。