kleiner heine

Frau's Diary

参加者募る♪

5月29日(日)に第8回Dog School交流会を朝霧アリーナにて開催します!
愛犬と一緒に気軽に参加してほしいと思います。
いつもはマンツーマンで行なってるトレーニングですが、環境がが違い、色んなワンちゃんに囲まれて・・・というと、きっと刺激的で次の課題が見えてくるはず!!

初めての方も大歓迎です♪
気張らずに参加できる内容になっていますので、是非×2ご参加をお願い致します!

去年の秋に開催した交流会の様子です↓。
みんな仲良く、楽しそうでしょ!?

(*しんボスさん、ありがとうございまーーす!何が理由か分かりませんが、載せることが出来ました!何でだろう??ただ、次回は出来るかどうか・・・。ご迷惑でなければ、またじっくり教えて下さい。)
[PR]
Commented by shinnosuke0606 at 2011-05-04 21:32
しんママです☆
載せる事ができて良かったです☆
またゆっくり検証してみましょ♪
あ!そうそう。まだ「出てこない」と思うので、
私の体調は大丈夫です。pupu (* ´>艸<)・:∴

毎回、交流会楽しみなんですよね〜♪
最初はしんのすけも、ダメダメでしたけど(笑)、ワンコも
他のワンコの影響を受けるのか、交流会後はちょっとお利口に
なった気がしたりして…。(*´艸`*)♪
それに、飼い主さん同士の交流も楽しいし、皆さん良い方ばかり
だし、ちょっと遊びに行くって感覚でたくさんのワンちゃんが
参加してくれると嬉しいですね♪

今回は残念ながら参加できませんが、次の機会には
参加したいと思います!
ホントは参加したいんですけど〜…、皆さんに迷惑が
かかることになったら厄介ですから〜(笑)。
語りぐさになってしまいますしね。( ´,_ゝ`) プッ
Commented by kleiner-heine at 2011-05-05 23:50
Dear shinnosuke0606さん

コメントありがとうございます!

本当に色々ご迷惑をおかけしました~☆
ただ、二度と出来ない気がしますので(笑)また教えて下さい!

交流会、今回は残念でした。。。
確かに「出てきてしまう」と大変ですもんね!
後世に語り継げれてしまいますよ~(笑)、な~んてね♪
次回、またよろしくお願いします!!
by kleiner-heine | 2011-05-03 01:41 | Training | Comments(2)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31