人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kleiner heine

Frau's Diary

桜咲く

桜の開花が先月の20日過ぎ頃。
それから満開になるのに何だか時間がかかったような・・

今年は桜をじっくり見る、という事を忘れていました。
唯一この日、トレーニングの合間に見てきました。
桜咲く_e0100584_23181162.jpg

桜咲く_e0100584_2319492.jpg

ずっと見てみたかった身延のしだれ桜。
近くに住むレンくんの飼い主さんに連れてきてもらっちゃいました!
レンくんも一緒に♪
桜咲く_e0100584_23184730.jpg
桜咲く_e0100584_23191279.jpg

桜咲く_e0100584_2322111.jpg

400年の歴史に感慨深いものがあります。
時間は経過しているんだな・・・と。

日本は四季を感じられる国で良かった。春がきて、夏がやってくる・・こんなに大変な時でも、確実に時は流れ前進している事を実感させられます。
桜咲く_e0100584_23284887.jpg

ハイネは来月で10才。君も確実に年を重ねているよ。。

■お知らせ■
5月29日(日)にきがわドッグスクールさんと合同で、第8回Dog School交流会を開催します。場所は朝霧アリーナです。
日頃のトレーニングの成果を発揮してもらう為に、マナーの部やオビディエンス(服従)の部、アジリティーやIPO、しつけトレーニングにも通ずるゲームなどを考えています。
もちろん、「交流会」なので、あまり気張らず色んなワンちゃんと出会い、色んな飼い主さんとの交流を深めてもらう事を重視しています。
皆さま是非×2ご参加下さいますよう、よろしくお願い致します!
by kleiner-heine | 2011-04-13 23:39 | Friends | Comments(0)

by kleiner-heine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31