kleiner heine

Frau's Diary

心温まる場所

先日、埼玉まで行く用事があり我が犬達と出掛けてきました。
その帰り道、環8を走りながらふと、
「あ!クランペットに行こう!」と。(京都に行こう、的な・・・笑)
e0100584_2305083.jpg

カフェクランペットのオーナーさんは元生徒さん。
13才になる愛犬柚ちゃんのトレーニングにその昔励んでいただきました。
そう、ハイネもフラウも柚ちゃんと一緒にトレーニングしたっけな~。
e0100584_2311484.jpg
e0100584_2312981.jpg

トレーニングしたのは7年前になりますが、柚ちゃん、立派な看板犬しちゃっています♪
お店の雰囲気にぴったりの穏やかな優しい飼い主さんですが、柚ちゃんへの接し方はキチンとしています。立派な看板犬が務まっているのも、こうした飼い主さんの日々の努力の賜物ですね!本当に立派ですし、私も何だか嬉しいです!
e0100584_2315395.jpg

夕方、何の連絡もなしにお邪魔してごめんなさい。。
それなのに温かく出迎えていただきありがとうございました。
2年ぶりだったので、お話しきれなかったですね!柚ちゃん、マーキスちゃんもありがとう。
e0100584_2324022.jpg

e0100584_233798.jpg

ディステルは初めてお邪魔させていただきましたが、文字通り‘お邪魔’でしたね(汗)。。
次は大人になって帰ってくるわbyディス
e0100584_2341154.jpg

ご飯も美味しかった♪
玄米のリゾットは病んでいた身体に染みたぁぁ。
e0100584_2344684.jpg

りんごのクランブルはいつ食べても◎!ほっぺた落っこちる(死語?)♪
e0100584_2351488.jpg

訪れる度にほっこりとした時間を過ごせます。
心地よい時間をオーナーさんと柚ちゃんと、ハイネとフラウとディステルと過ごせて幸せでした。幸せ充電しに、またひょっこり顔を出すと思います!
e0100584_237234.jpg

e0100584_2375093.jpg

[PR]
Commented by moco1129 at 2011-02-02 23:34
素敵なお店ですね~♪
機会があれば私も是非行ってみたいです♡→ܫ←♡

看板犬の柚子ちゃんもとっても可愛いし、お利口さんですね。
トレーニングされて何年も経つのに維持できるって素晴らしい!
うちなんて1年で気付けば随分変わっちゃいましたもん(汗)

反省しました(笑)

Commented by ぷりまろ at 2011-02-03 19:01 x
先生、クランペットさんみたくオシャレじゃないけど
今月は都合付かずなんで(←まだ諦めたワケじゃないけど・・・)
お鍋的な(出来ればブイヤベースにしたい^^)
新年会しましょ~。
娘たちと一緒に狭い我家で・・・。
体調よくなったようで安心しました!!
Commented by kleiner-heine at 2011-02-03 23:58
Dear moco1129さん

コメントありがとうございます!

是非×2行ってみて下さい♪
モコちゃんも都会犬の仲間入り!って事で・・・笑

そう、継続するって大変ですよね、何事も。
でも、モコちゃんはちゃんと挽回出来ていますよ!
飼い主さん、頑張っているもん!!
Commented by kleiner-heine at 2011-02-04 00:10
Dear ぷりまろさん

コメントありがとうございます!

やりましょう!ブイヤベースで新年会♪
楽しみだぁぁーー。

ぷりまろさん宅だってとっても素敵ですよ!
お邪魔すると図々しくもくつろいでしまっています(汗)。

体調もすっかり良くなりました。
ご心配をおかけしました。。。
by kleiner-heine | 2011-02-02 23:10 | Favorite | Comments(4)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31