人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kleiner heine

Frau's Diary

モデルデビュー!?

朝晩の冷え込みはまだまだ続きそうですが、日中は案外過ごしやすいですよね!
今日なんかはポカポカ・・・春の陽気。

世間ではインフルエンザが流行っていますが皆さまお変わりないですか?
ワンちゃんの健康もそうですが、飼い主さんが倒れてしまってはダメですよ~・・・ってここ数日、私が体調を崩し身を持って体験したから言えるのですが(汗)。

犬達は元気です(笑)!
それが救いでもあるのですが・・・ね~♪

そんな元気なわが子達を連れて久しぶりに一本松公園に行ってきました。
静岡を見下ろせるこの地に立つと実に気持ちがいい!!
富士山もクッキリでした。
モデルデビュー!?_e0100584_2224096.jpg
モデルデビュー!?_e0100584_2224186.jpg

公園には一組のご夫婦がいらっしゃいました。聞けば京都から富士山を撮りに毎年静岡に足を運んでいるとの事。いろんな場に出向いて、いろんな富士山を撮っているんですって!
1日に千枚以上撮る、というから驚きです。
そして犬達を見るなり、「撮らせて!撮らせて!」と(笑)。
もう何枚も何枚も撮っていただきました。嬉しかったなぁ。。
モデルデビュー!?_e0100584_22434620.jpg
モデルデビュー!?_e0100584_22444100.jpg

モデルデビュー!?_e0100584_22515871.jpg

富士山を背負ってなんだか誇らしげです。

当の本人達はいつもと変わらずエンジョイ!
それを眺めているだけで癒されます。病んだ身体に染み渡る~~。
モデルデビュー!?_e0100584_22523876.jpg

Commented by ぷりまろ at 2011-01-31 18:46 x
先生の更新がないから(←日頃も少ないけど・・・)
心配してた~。
大丈夫?
寒かったからね。。。
うちのパパ富士山大好き人間!!
ステキなスポット、今度教えてね!!
私的には一番下の枝の娘たちの写真が一番好き~。^^
2月のレッスン水曜日の方に行こうかな。
Commented by kleiner-heine at 2011-01-31 22:44
Dear ぷりまろさん

コメントありがとうございます!

更新、すみません・・・。確かに更新率は低いですよね。
反省。。。

体調はもうすっかり戻りました!
犬達の元気が疎ましかったですけどね~笑。

富士山見るならやっぱり今の季節がいいですよね!
私も大好きです♪

レッスン、いつもありがとうござます!
ご都合がつけば是非×2ご参加下さい。
by kleiner-heine | 2011-01-29 22:57 | Favorite | Comments(2)

by kleiner-heine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31