2010年、今年もお世話になりました!

あっという間の大晦日。
早すぎてまだ実感がわきません。

皆さん、どんなお正月を迎えるのでしょうか。。。
里帰りされている方もいらっしゃるでしょうね!里帰り・・といえば、つい先日娘達のお里へ行ってきました。覚えているもんですね~。ハイネは6年、フラウは3年、ディステルは3ヶ月育った環境ですからね・・・嬉しそうでした♪
e0100584_2042893.jpg
e0100584_20451254.jpg
e0100584_20453658.jpg
e0100584_20455282.jpg
e0100584_20461741.jpg
e0100584_2046328.jpg

一緒に育った犬達ともご挨拶。
友好的というだけでなく、時には牽制をはったりとちょっとピリッとする場面もありました。やっぱり少し距離を置いていると昔仲良かった仲間でも変化があるんですね。犬同士の触れ合いは継続的に行わないとね・・・!また会いにいくよ~、みんなありがとう♪♪
e0100584_20553474.jpg

静岡への帰り道。
刺激的な出会いがありました!
ヒッチハイカーを拾った(っていう表現であってるのか?)んです~!!
「西へ」向かうこの方は、九州まで向かうという。犬達もいるのであまり危機感もありませんでしたが、いい出会いでした♪
私にはヒッチハイクをする勇気はないのですが、その旅に参加でもした気持ちになってなんだか嬉しかったです。また、道中のおもしろ話、感動話なんかも聞けてちょっと得をした気分。
その方、みんなに聞いているんですって・・・
将来の夢はなんですか?
オススメの本はなんですか?
・・・って。へ~~、面白い!今まで歩んできた道とは全く違った人生観を覗く感じなんでしょうか。私も、これを聞かれてドキッとしました。改めて自分の向かう道を考えさせられました。

予定では今頃目的地には着いて、年越しの準備をしているはず・・・
無事到着したかな??

一期一会といいますが、飼い主さんとの出会いだってまさにそう!
巡り合わせですよね・・・。こういった出会いは大事にしないといけません。
今年も沢山の飼い主さん・ワンちゃんとの出会いがありました。出会った全ての方々に感謝します。皆さんの応援があったからこそ、今年一年無事終えることができます。

まだまだ・・まだまだ‥未熟な私ですが、来年もハイネ・フラウ・ディステルと共に頑張っていきます!変わらぬお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い致します。
e0100584_21402915.jpg
e0100584_21404747.jpg

2010年が終わります。
よいお年をお迎えください!!

ドッグトレーニング クライナー・ハイネ 佐伯 亜矢乃
[PR]

by kleiner-heine | 2010-12-31 21:40 | Favorite | Comments(0)