人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kleiner heine

Frau's Diary

隠れスポット??

「お花見だ~!」
・・・と言っている頃にはもう散り始めちゃってますね、桜。
隠れスポット??_e0100584_021865.jpg

ちょっと前に桜を見に行ける機会が!

この日は車の点検で、お世話になっているクーちゃんの飼い主さんのお店ビームスさんに。
お忙しい中、いつも色々私の車の事を気にかけてくれます。
ステッカーを張ってもらったり、棚を作ってもらったり・・・感謝感謝です!!
隠れスポット??_e0100584_022763.jpg
隠れスポット??_e0100584_0222086.jpg

そんな点検中、ちょっと足を延ばして散歩をしていると住宅地なのに桜が♪
車で入れない所だったので人も全然いなく、何だか得をした気分。
この時はまだ7~8分咲き位だったかな?
隠れスポット??_e0100584_0225313.jpg

隠れスポット??_e0100584_0213471.jpg

ポカポカ陽気でなんとも贅沢な時間でした。
隠れスポット??_e0100584_0291688.jpg

ボ~っと眺めてると、籠を背負ったおばあちゃんが話掛けてくれて・・・
「今からこの山に登ってくるよ、どう?おたくも。」と。
どうやら山の上に畑があるらしく、毎日行ったり来たりしているようです。
この日は時間がなく、登る事は出来なかったんですが、おばあちゃんが行った後、ちょっと覗いてみると・・・

こんな竹藪。
登れるか?ココ!?
恐るべし、おばあちゃん。
隠れスポット??_e0100584_0285416.jpg

チャンスがあればトライしよっと!

う~~ん、それにしてもあくびが出そうな日でした。
隠れスポット??_e0100584_0303746.jpg

Commented by 石原ミント at 2010-04-10 22:33 x
こんにちは
ちょっとトレーニングから遠のいてますが ミントは元気です。
コメントは書きませんがたまにブログのぞいてますよ~~。
ちゃんと更新してくださいね~~。
しんちゃん宅は毎日してますよ~(笑)
発表会は、成長なし&時間なしなので遠慮します。
もちろん…みんなと会いたいのは山々ですけど…。
Commented by kleiner-heine at 2010-04-11 00:07
Dear 石原ミントさん
コメントありがとうございます!
お久しぶりです。
お元気そうでなによりです。
発表会の件、了解しました。
お忙しいとは思いますが、トレーニング・・という大それた事ではなく、少しでもいいので反復していって下さいね!

しんちゃん宅とは違って、不真面目でごめんなさい。。
でも、多分毎日は無理・・・
Commented by ぷりまろ at 2010-04-12 13:23 x
アぁ~、、、
毎週、雨!雨!雨!
3回も延期となってしまいましたネ。
次回はきっと晴天の中、新緑が見られると願いを込めて
↑のヘンなコメも無視して書いてま~す。(笑)

前面の桜とフラウの構図ナ~イス!!
竹やぶ写真も「山登りは朝飯前よっ!!行くわよ!! 」と
フラウ期待の表情が見られます!!
それは、山登りって言うか獣道?

そして、クーちゃんさんのステキなお店♪
店構えを見せてもらっただけで丁寧なお仕事をされそうなのが
わかりますよ!!

来年は早めに先生のスケジュールを聞かなくっちゃネ!!


Commented by kleiner-heine at 2010-04-12 22:58
Dear ぷりまろさん
コメントありがとうございます!
ほんと、またまた潰れてしまいましたね・・・残念。
お花見は来年に持ち越しかぁ。
でも、まだまだいい季節ですもんね、次こそは!!

クーちゃんの飼い主さんのお店、素敵でしょ♪
伺った際はいつもまったりくつろいでしまうんです。
フラウはクーちゃんを差し置いて看板犬気どり?です。
by kleiner-heine | 2010-04-09 00:33 | Trip | Comments(4)

by kleiner-heine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31