kleiner heine

Frau's Diary

お友達と慰問活動

フラウ、久しぶりの慰問活動でした。
この日は県立総合病院です。不似合いのような気もしますが、新調したばかりのピンクのリード&カラーを装着し、頑張りました!
e0100584_22303052.jpg

そこで、パピートレーニングで頑張ってくれたトイプードルのリロちゃんと再会しました!
かわいらしいリロちゃん♪患者さんにも大人気でした!

今日はいつもよりも多くの人で賑わっていました。
その中でフラウもまんざらでない感じの人気(笑)。「触りたい~」と手を伸ばしてくれた方もいましたよ!嬉しいなぁ・・・。

「ゴールデンを飼ってるんだけどね・・今は元気にしてるのかなぁ。」
「この子(フラウ)のような毛並みなんだよ・・ホラ、胸の辺りとか。」
と、嬉しそうに話してくれた患者さんがいました。
長い間会っていない様子で、ちょっぴり寂しそうでした。
フラウはその話を聞いていたのか、どうなのか、珍しく患者さんの足元で伏せたんです。
愛嬌がないフラウですが、精一杯のコミュニケーションなんです、きっと。

リロちゃん、お疲れ様です!
私が手を伸ばすとちょっとビビっていたね(汗)。お勉強、嫌いかな??
でも、刺激があるこういう場で堂々と振舞っているリロちゃんを見て、お家できちんと管理されていてトレーニングも頑張っているんだな・・と安心しました。
暖かくなったらまたトレーニング再開しましょうね!

この微妙な距離感。
それぞれが緊張していますね。リロちゃん、マイロちゃんと。
e0100584_22251950.jpg

リロちゃん、怖がりながらもそぉっと近づいてみたりして・・
e0100584_22261316.jpg

急に振り向いたフラウにビックリしてみたりして・・
e0100584_22265789.jpg

今日はちょっと暑かったかな?
お疲れさん♪
e0100584_22283246.jpg

[PR]
Commented at 2010-03-21 22:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kleiner-heine | 2010-03-19 22:32 | Training | Comments(1)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30