kleiner heine

Frau's Diary

あっという間の9カ月。

ディステル、9か月になりました!
e0100584_23233332.jpg

体重17㌔・・とかなり小ぶりちゃんですが(笑)。
プチシェパードか??
でも、態度はデカメですよ・・・まったく。。
e0100584_23235733.jpg

しかし、カワイイ子です。
ハイネ&フラウとは全く違った一面を多々目にする事が出来て楽しいです!
飼い主さん達にも人気者のディスちゃん。
確かに大人2頭は結構淡白ですが、末っ子は人に・・犬に・・興味津々。
それが今後、時には課題になってきそうですが。

これからも宜しくお願いします!!

この日はとにかく暖かかった。
ちょっと動けば人も犬もハアハア息が上がるほど。
でも、トレーニング後は清々しい達成感が・・・早く春になるといいなぁ。
水分補給も大事ね♪
e0100584_23242921.jpg

[PR]
Commented by ぷりまろ at 2010-02-25 20:13 x
かわゆいお嬢さんと会えると思ったら・・・

あ~あ、雨みた~~い!!!

写真のような晴れよコイっ!!

奇跡を願うしかありません♪
Commented by kleiner-heine at 2010-02-26 00:21
Dear ぷりまろさん
コメントありがとうございます!

ほんと、天気が悪そうですよね・・・こうなったらくもりでもいいから雨が降らない事を願います!!

宜しくお願いします♪
by kleiner-heine | 2010-02-23 23:01 | Favorite | Comments(2)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30