人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kleiner heine

Frau's Diary

祝 完成!

念願の、「障害」が完成しました!
・・・といっても、私が作ったのではなく、シエンくん&のんちゃんの飼い主さんの手作りです!
祝 完成!_e0100584_003493.jpg

素晴らしい!ずっと欲しかったんです。本当に感謝感激です!!
これ、全部ばらせて持ち運べるんですよ~。バッグまで作ってくれました。
そしてそして、ロゴまでペイントしてくれました♪
祝 完成!_e0100584_02255.jpg

これでバンバン障害の練習ができます。
あ、休止の練習にももってこいですね!皆さんのトレーニングにも持参していきま~す。

まずは、試しに・・・
祝 完成!_e0100584_054392.jpg

ハイネ、いくか!?
祝 完成!_e0100584_022838.jpg

祝 完成!_e0100584_03477.jpg
祝 完成!_e0100584_032217.jpg

おっ!バッチリです。一番高くて、1m位かな??

フラウはどうだ?
祝 完成!_e0100584_035198.jpg
祝 完成!_e0100584_04124.jpg

ハイネほどの高さはないけど、意欲的に飛んでくれます。

さぁ、さぁ、ディスちゃんは・・低くして・・
祝 完成!_e0100584_043544.jpg

きちんとやった事ないもんねぇ。。。
祝 完成!_e0100584_051100.jpg
祝 完成!_e0100584_052138.jpg

匂いを嗅いで、覗きこんで(笑)。
カメラ片手ではちょっとよろしくないね(汗)。この後、きちんと練習しました!

シエンくん&のんちゃんの飼い主さん、とっても使いやすいです!
これから使いこんでいきますね。ありがとうございました!!

その後の気分転換では、やっぱりボールが登場して・・・
祝 完成!_e0100584_063053.jpg
祝 完成!_e0100584_065061.jpg

今日はハイネが死守していましたっけ。
祝 完成!_e0100584_071528.jpg

祝 完成!_e0100584_08363.jpg

ディステルはすぐに諦めてしまいましたが、フラウは最後までチャンスを狙って・・結局盗れず。
祝 完成!_e0100584_074169.jpg
祝 完成!_e0100584_075583.jpg

Commented by S&N.katsu...ta at 2010-02-09 23:12 x
あぁ!!ブログに載ってる~!!ありがとうございます!
注文が殺到しちゃう・・・(笑)
ハイネ&フラウは余裕ですね♪
CD2の自由課目に「休止」を入れられるように頑張ります!!
Commented by kleiner-heine at 2010-02-10 22:50
Dear S&N.katsu...taさん
コメントありがとうございます!
使ってます!使ってます!
本当にありがとうございました。
注文が殺到する事を願って・・・笑。

そうですね、「休止」でいっぱい活用しましょうね♪
by kleiner-heine | 2010-02-05 23:43 | Favorite | Comments(2)

by kleiner-heine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31