人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kleiner heine

Frau's Diary

しつけ相談会・・竜南店

月1回の、ペットプラザでの「しつけ相談会」。
今回は竜南店での開催。
しつけ相談会・・竜南店_e0100584_0224398.jpg

今回もハイネ&フラウとお邪魔させていただきました。
入口付近を2頭のデカイのが占領してしまってすみません・・・汗
皆さんに可愛がっていただいて嬉しかったです♪
なかなか「カワイイ~」とは言われないんです。
「コワイ~」とか「オオカミ~」などなど。。
しつけ相談会・・竜南店_e0100584_0231536.jpg
しつけ相談会・・竜南店_e0100584_0233089.jpg

今回も沢山の飼い主さん、ワンちゃんとの出会い・・感謝します。
中には以前お話しさせていただいた方との再会も!
それぞれの抱えている問題をお話ししていただいて、アドバイスさせていただきましたが、ホント、毎回感じる事は対応の仕方、対処方法に同一はないですね。
いろんなワンちゃんがいるものです。
いろんな飼い主さんがいるものです。
そして、いろんな家庭事情があるものですね。

今回足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました!
愛犬とのこれからの生活に一役たてたでしょうか??
しつけ相談会・・竜南店_e0100584_0242189.jpg

by kleiner-heine | 2010-01-10 00:24 | Training | Comments(0)

by kleiner-heine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31