kleiner heine

Frau's Diary

合同練習会

この日、ディステルは合同訓練に参加しました。
ディスの腹違いの兄弟達と一緒の訓練です。
生後3ヵ月の仔犬達、クロ・・クロ・・クロ・・(笑)。
e0100584_21283076.jpg

でもね・・・ダックスちゃんも頑張ってました♪
e0100584_215366.jpg

e0100584_2129165.jpg

兄弟が一斉に集まりました。
少し前までどのコも同じ雰囲気でしたけど、それぞれの家庭に入ると様子が変わります。
犬のもともとの性質も大切ですが、その後の飼い方がいかに大切か考えさせられます。
シャイなこもいましたが、そこはさすがチビちゃん!直ぐに馴致していましたっけ。
e0100584_2129289.jpg

トレーニングももちろんの事、社会化はそれと同じくらいに大事です。

「エリア」のお話
自らの居場所を教えます。
e0100584_2139778.jpg

e0100584_21444213.jpg

これからどんな成長が見られるか楽しみです!
e0100584_21505787.jpg

e0100584_21511736.jpg

もちろん、大人グループも頑張ってます。
e0100584_21545861.jpg

e0100584_21551936.jpg

鏡を用意してみました・・・さて、いい態度をとってるかな?
e0100584_2158617.jpg
e0100584_21582339.jpg

この後、ディステルも頑張ってみました。
とにかく、成長が早い!
でもそこが面白い!!1日1日の変化が目に見えて分かります。
はやく大人にならないかな~・・・。

ハイネとフラウはクロじゃないからダメ・・

・・・ウソよ(笑)。

皆が終わった後、クロ集団に紛れてたっけね!
e0100584_2272826.jpg

[PR]
by kleiner-heine | 2009-12-03 22:15 | Training | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31