しつけ相談会

10月最初の日曜日、ペットプラザ平和町店にて「しつけ相談会」を開催させていただきました。
e0100584_23111144.jpg

e0100584_2314489.jpg

この日は10月に入ったというのに、日差しが強くってじんわり汗ばむ陽気でした。
家のコ達もハァハァ息が上がっていましたが、お店の床がひんやりしていて気持ちよかったのか、話をしている横で寝息をたてていましたよ・・・。

今回、相談にいらして下さった方々、ありがとうございました!
限られた時間でしたので不十分な点もあったと思います。ただ、少しでも愛犬と楽しく生活する上でのヒントになっていればいいなぁ・・・と願うばかりです。

4ヵ月になったディステルも、ハイネ&フラウと参加していましたが・・・途中棄権しました(笑)。
おこちゃまには退屈な時間だったのか?!
e0100584_2310833.jpg

e0100584_23102864.jpg
e0100584_231047100.jpg

ハイネとフラウは、うるさいデョシちゃんに少々不機嫌気味!
e0100584_2313186.jpg

はやく大人になれよ~、ディステル!
[PR]

by kleiner-heine | 2009-10-04 22:36 | Training | Comments(0)