人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kleiner heine

Frau's Diary

今年もこの季節が♪

5月に入って日差しがどんどん強くなってくるのを感じます。

気は早いですが、‘夏がやってくる~~っ!’とウキウキ、ワクワク!

暑いのは人も犬も嫌ですが、思う存分水と戯れる事が出来る楽しさはたまりません。

この日は安倍川の上流に行きました!
今年もこの季節が♪_e0100584_1484915.jpg

まだまだ水は冷たかったのですが、そんなのお構いなしでバシャバシャと・・・。
浅瀬だったので少々物足りなかったかもしれませんが、ハイネもフラウもそれなりに楽しんでいる様子。

なにやらフラウが川の中の岩が気になってるみたい。。。
‘なんだ~コレ・・・’
今年もこの季節が♪_e0100584_14111985.jpg

‘ここ掘れ、ワンワン’・・ってか?
今年もこの季節が♪_e0100584_14133731.jpg

‘何があるのさー’とハイネ。
今年もこの季節が♪_e0100584_14142846.jpg

‘これよ、これ!これが気になるのよ~。’
今年もこの季節が♪_e0100584_14152657.jpg
今年もこの季節が♪_e0100584_14154346.jpg
今年もこの季節が♪_e0100584_1416849.jpg

こんな会話なのか?どうなのか分かりませんが、必死にフラウが岩をどうにかしてました(笑)。
ハイネはなんだか分からずなんとな~くその興奮に便乗して。

まぁ、とにかく幸せそうでなにより!

身体をブルブルッと振ると虹が・・・こんな小さな幸せもアリですなっ♪
(ちょっと目が気持ち悪いですが。。)
今年もこの季節が♪_e0100584_14194561.jpg

今年は何回泳げるかね!?
今年もこの季節が♪_e0100584_1420161.jpg

Commented by kao at 2009-05-07 23:05 x
すっご~い。体ブルブルで虹が出たなんて、ちっちゃな幸せ感じますね~。家のチワワは、水が苦手、今年の夏は、泳げるようになりたいな。
Commented by kleiner-heine at 2009-05-09 17:49
Dear kaoさん
コメントありがとうございます!
チワワちゃんはちっちゃいから、虹も小さいのが出来上がるかも(!?)
水が苦手なら湖デビューがいいかもしれませんね!そして飼い主さんと一緒に泳ぐ・・・っていうのはどうでしょう??
Commented by mochafuku at 2009-05-10 19:45 x
とっても素敵な虹ですねぇ。
虹を出したフラウもすごいけど、それを撮影したクライナーハイネさんもスゴイ!!!!
また今年もキャンプとか泳ぎにいきたいですねw
Commented by kleiner-heine at 2009-05-11 12:46
Dear mochafukuさん
コメントありがとうっ!
いつものように撮れちゃった写真です・・・。何枚も撮ってれば‘たまたまアタリ’写真もあるものね。
そうだね・・・今年もみんなでどっか行こうね!!
by kleiner-heine | 2009-05-07 14:00 | Play | Comments(4)

by kleiner-heine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31